THE FACT ABOUT ダッチワイフ THAT NO ONE IS SUGGESTING

The Fact About ダッチワイフ That No One Is Suggesting

The Fact About ダッチワイフ That No One Is Suggesting

Blog Article

が好きな男性も多く、その質の良さから、その理由がわかりやすい。 だから、私たちの選択を閲覧し、あなたのフェチを満足させ始めてください。

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

すべて お知り合い セックスドール ラブドール 画像 ラブドール動画 ラブドールブログ記事 製品説明と関連情報 ログイン アカウントを作成する 検索する

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

現在ではシリコンなどの素材が一般的で、リアルさや使い勝手に工夫がされています。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

この頃、洋式の人間型のパンドール(フランスの風俗用人形)が港から入ってきたといわれています。

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

みなさんはどれだけ興奮しても、購入後は直ぐ挿入せず、軽くウェットティッシュなどで拭いたり洗浄したあとにローションを付けてから使用してください!

基本的に正規のラブドール代理店で購入すれば、無料サービスで制服やウィッグが付いてきます。

使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

また、ラブドールのメンテナンスやカスタマイズの技術にも精通し、最高のラブドール体験を追求しています。

Report this page